※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

お風呂中にお腹が張りますが、痛みはなく、休んで治まります。同じ経験の方いますか?

お腹の張り お風呂
ここ数日なのですがお風呂(シャワー)なのですが子供洗って私を洗ってという流れです。
先に息子を洗っている途中くらいからお腹の皮膚の余裕がないってくらいにパーンっと張ります💦
痛みは全くないのですがすごく張ってる感じがわかります。
お風呂上がって髪の毛乾かし少し休むと治るのですが同じような方いますか?
痛みないし前回21wの健診で頸管の長さ問題ないと言われたので大丈夫かなっと思ってるのですが少し心配で😭

コメント

たこさん

入浴時は毎回張ってましたが早産の傾向もなく正産期で産まれました😊
服脱いで温度変化するからかな〜と思います😌

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    温度変化😶😶
    たしかにシャワーで温かくなると張ってくるので温度なんですかね🤔💡

    • 9月25日
きぃ坊

赤ちゃんが大きくなってきて子宮も大きくなってるのかな??

赤ちゃんが動いたりしたら張るのは当然なのでとりあえずは様子見でもいいかもですね

そして切迫で入院していた時に言われたのですがお風呂に入ったりすると張ると言われました!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    赤ちゃんが動いたら張るのは理解してるのですがお風呂で毎回なので大丈夫かな?っと🤔
    上の方が温度変化と言っててなるほど!っと思いました💡
    すごく皮膚に余裕ない張りなのでこれは妊娠線できそうだなっと覚悟してます😂

    • 9月25日