※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな´`*
子育て・グッズ

7ヵ月の赤ちゃんがバンボに座ると背中漏れして困っています。パンツタイプのオムツを試してみると良いでしょうか?背中漏れを防ぐ方法はありますか?

いま7ヵ月で体重が7.5キロなのですが,離乳食を食べさせるのにいつもバンボに座らせているのですが,バンボに座らせるとだいたい毎回うんちをします(._.)
そのため背中漏れするので,テープを逆ハの字にとめてオムツの後ろに母乳パッドをはって服まで汚れないようにしているのですがそれでもダメな時が多々あります(;_;)
使っているオムツはパンパースのMサイズなのですが,テープタイプよりパンツタイプの方が背中漏れしないのでしょうか?
またどうしたら背中漏れ防げますか?(><)

コメント

skyg

背中のところにキッチンペーパー厚めにたたんで、マスキングテープでオムツに貼り付けてました!壁作る感じです。

HK*

うちも何故か七ヶ月ぐらいの時は食べながらうんちしてました笑
漏れは諦めて、食べるときは下はおむつだけにしてましたよ💦