※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
妊活

3歳の娘が卒乳後も母乳が出てきて心配。妊娠の可能性について相談。排卵日にタイミングを取ったが、痛みがある。

娘は、3歳になります!
2歳すぎぐらいに卒乳しもう、1年以上たってます!
最近、なんだか母乳がたまるつーんとした感覚があります!
なんとなく乳首掴んでぎゅーってしてみたら白く濁った汁がでてきました!
母乳は、止まってると思ったのですがー。
卒乳してからもずっとでるものなのでしょか??
似たような方でこれをきっかけに妊娠してたよって方いらっしゃいますか??

ちなみにラルーンの排卵日が12日だったので!
10日にタイミングとりました!
12日か13日あたりで排卵痛みたいのがあったのであたってればいいですが💦💦

コメント

deleted user

産後2年半ですが摘むとまだ白い液体が出てきます😂💦💦

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    あまり関係ないのでしょうか??

    • 9月25日
まる

卒乳して1年経とうとしてますが、しぼると母乳でます!高温期に胸が張ってくると出るみたいです。
妊活を意識しはじめたときに気づいたのですが、初めは妊娠したんじゃないかと期待してしまいました^^;けど、経産婦ですと妊娠したときに出る方もいるみたいですね!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですねぇ🤣
    期待したんですけど💦💦

    • 9月26日