※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama
妊娠・出産

夜中に強い腹痛があり、吐きそうになったり、寝れなかったりしています。下痢のような痛みがあり、気持ち悪さも感じますが、嘔吐や下痢はしていません。子宮の痛みと腹痛の区別がつかず、切迫流産で薬を飲んでいます。1週間経ち、安静にしていたが、腹痛が続いています。産婦人科を受診すべきか悩んでいます。便秘ではないが、腹痛があります。

夜中の3時から強めの腹痛があります💦夜中は吐きそうにもなりました

痛みで寝れなくて4時頃から少し寝て、5時頃また痛みで起きて少しして寝たってかんじです。

痛みは下痢みたいな痛さです。
9時頃に起きたときは治ってたんですがまた痛くなってきました😱

ちなみに、少しの気持ち悪さもあるのですが嘔吐、下痢はしてません!!

夜中の3時に普通の固さの便出しました。

正直子宮が痛いのがお腹痛いの分からなくて…胎動は元気にあります

切迫流産で薬を毎食後に飲みはじめて

今日で1週間経ちました。安静にしていたつもりなんですが…

産婦人科に行った方がいいですかね。
ほんとうんちが出そうな痛みなんです

けど、便秘な訳じゃないです

コメント

Maiky

すぐ病院へ行ってみたほうがいいと思います。
胎動があるから大丈夫というのは違うかなと思います(;o;)
赤ちゃんがいくら元気だったとしても、子宮が収縮すれば頸管は短くなりますし、流産の可能性はどんどん高くなります。

陣痛の痛みも、毎回同じ痛みとは限らないですし、ウンチが出そうな痛みに感じることも十分考えられると思います。

後悔するよりもまずは病院行かれた方がいいと思います(>_<)

• りっくんmama

りっくんmama

わかりました(>_<)

行って何ともなかったとしても安心できるですもんね、病院に電話してみて来てくださいと言われたら行きたいと思います

• 12月15日