※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymm
子育て・グッズ

1歳の子の保育園着用服が汚れてしまい、落ちない縮んだ汚れが気になる。どうすれば落ちるか悩んでいる。秋服を新しく買って1回しか着ていないので悲しい。明日先生に相談しようと考えている。

1歳の子が保育園で汚してきたんですけどこれ何の汚れだと思いますか?洗濯しても落ちません💦汚れてる部分が縮んでいるというか、かたくなってて💦
どうすれば落ちますかね🥲
明日先生に聞こうと思ってるんですが、いくら保育園着用とはいえ秋服新しく買って1回しか着てないのに悲しくて🥲

コメント

ぱんこ

スライムが付いたまま洗濯し、このように固くなってしまった事がありました💦
なんでしょうね‥わたしも気になります!買ってスグのお洋服だとショックですよね‥😣

• ymm

ymm

コメントありがとうございます!
    どうやら牛乳をこぼしたみたいです😂たんぱく質がかたまってしまったようです💦牛乳こぼしたらすぐ洗うことをお勧めします🤣
    スライムもやっかいですよね💦

まだ新しいのでどうにか落としたいと思います😭🙏

• 9月26日
  • ぱんこ

ぱんこ

牛乳だったんですね☺️
    なるほどー!!タンパク質で固まるとは‥勉強になりました🤔ありがとうございます👏

• 9月26日