※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero24
子育て・グッズ

男の子が夜中に泣いて起きることが増え、寝不足でつらい。昼間は機嫌がいいが、夜は辛い。同じような経験をした方、どんな感じでしたか?

今月9か月になる男の子です!
8か月に入り夜中何度か覚醒したり泣いて起きてきたりするようになりました。抱くと寝るんですが、布団におろすとまたしばらくして泣いておきてきたりします。昨日は20時に寝たのに23時に泣いて起きて目が覚めたのか1時まで寝ず、また泣き出し、1時半に寝てまた朝方泣いて起きては寝ての繰り返しでした。10キロ近くあるので腰も背中も痛いし正直時期的なものだと分かってても夜が嫌です。昼間は機嫌がよく後追いはするもののそれ以外あまり泣かないほうなので、、
みなさんのお子さんこれぐらいの時期どんなかんじですか?

コメント

息子も1週間くらい夜泣きありました!

突然泣き出して抱っこしても泣き止まないこともあり、毎日疲れきってました😱
まったく同じで、20時に寝て23時ごろ泣いて起きて、また深夜起きてそこから1時間遊び始めて寝たと思ったら朝方泣いて起きて。
って感じで😩

でも、1週間くらいしたときに、そういえば最近ないね!って夫と話していたので、息子の場合はすぐ終わりました😊

今でもたまーに、泣いてる時ありますが、目をつぶって泣いてるのでなにもせずそのままいると、勝手に寝ています!
なので夢の中で泣いてるのかな〜って😋

家の娘もそんな感じの日あります😰
昨日がそうだったので
寝不足だし朝起きれなかったです😱😱