※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

愛犬が亡くなり、後悔と悲しみについて相談したい女性がいます。

カテゴリ違いましたらすみません。

一昨日の夜 いとこの 愛犬が亡くなって
私は家があまり近く無いので滅多に行かないのですが
亡くなったって聞いて なんか心が病んでしまって
可哀想で仕方がありません。
いとこの お母さん お父さん は毎日仕事で
日中は家に居ないのですが
前に 愛犬に手のガンが見つかってしまって
仕事から帰ってきたらタオルの上に血を吐いていたり
嘔吐したり、などしてたみたいです。
マシになってはまた 吐いたり。

その愛犬は 家族と色々お出かけや 楽しい事
いーっぱいしてきました。ワンちゃん友達も沢山います
そして一昨日亡くなってから 昨日会いに行ってきました。
寝てるようで 涙が止まりませんでした。
ゴールデンで 体が大きく すごい可愛いです。

生きてるうちにもっと 会いに行ってあげれば良かったと
後悔ばかりです。 私も愛犬がいます。
亡くなるとか考えられません。

もうずっと泣いてます、、

本日火葬が終わったみたいです。
本当のバイバイなんだなと思って寂しいです。
涙止まりません😭😭

お空で元気に遊んでたらいいな、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も愛犬を亡くしたときは
しばらく泣いていました😭

犬も家族の一員ですもんね🥲
亡くなるのはすぐに受け入れられることではないし、どれだけお世話をしていても悔いは残ります。

亡くなったわんちゃんは病気と戦いながらも、ご家族やお友達に囲まれて楽しい時を過ごしたと思います🥲

代わりはいないし、喪失感はすぐには埋まりませんが、時々お空で元気に遊んでるかなー?と思い出したりして過ごすようにしています😇

今はたくさん泣いて、落ち着いたらmmさんのワンちゃんと一緒に笑顔で過ごすことが亡くなったワンちゃんの供養になるかと思います🙂