※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
お出かけ

3歳の男の子って休日どんな遊びしてますか?

3歳の男の子って休日どんな遊びしてますか?

コメント

うしねこちゃん

上の子とYouTubeみたり、DSでマリオカート
パウパトロールごっこや、おままごとしてます!

• マム

マム

お兄さん(お姉さん?)がいるとゲームも高度なものになりますね😀

• 9月25日
うっちゃん

体を動かすのが大好きなので、晴れていればすぐ自転車乗りたがります😅ボールやシャボン玉や水遊びも!
室内だと、トミカやおままごと、レゴやDIYのおもちゃで遊ぶか…コレまた家中を走り回ってます💦

• マム

マム

元気ですね~😀お母さんヘトヘトになっちゃいますね😅

• 9月25日
小怪獣

仮面ライダーギーツごっこをしたり、トミカやデュプロで遊んだり…

組み立て系のおもちゃをひたすら分解…

お店屋さんごっこ…

自ら外に出たがらないので、親都合です💦

• マム

マム

親主導だと一緒に遊びやすそうですね😀

• 9月25日
いちご

おままごと、幼稚園ごっこ、トミカ、レールを組み立てたりの汽車、ブロック、砂場遊び、散歩、お絵描き、手紙ごっこなど好きですね😊

• マム

マム

いろんな遊び方をされてて楽しそうです😀

• 9月25日
♡yume♡

先週4歳になりましたが…
家だと、YouTubeかお絵描きか戦いごっこ、ベイブレード、レゴ、思い出したかのようにトミカやプラレール。
外だと、キックボードやサッカー、公園で遊具、砂遊びとか好きです。
早く涼しくなって、公園で遊べるようになってほしいです💦

• マム

マム

まさに男の子の遊び方ですね😀涼しくなる秋はいろんなことができますね😊

• 9月25日
マム

皆様、休日のお忙しい中コメントありがとうございましたm(__)m
いろんな遊びされているんですね💦
うちはYou Tubeかいたずらか公園の遊具ばかりです。
今後は皆様を見習って遊びの幅を広げようと思います😀

ちゅーん

平日休日関係ないですが家だとレゴ、トミカ、プラレールお絵かき、水遊び(最近は暗いお風呂で水風船とルミカのコンボが好き)、ダンボール遊び、YouTube

外だと公園、消防署巡り、新幹線鑑賞(東京駅)、近所の動物園、室内プレイグラウンド、テニス、ストライダー、カフェ(笑)

• マム

マム

ありがとうございます。平日休日ないのは大変ですが、いろんな遊び方があってお子さん楽しそうですね(*^.^*)

• 9月27日