※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジェルネイルを久しぶりにしたのですが、あんまり心が踊りませんでした💦…

ジェルネイルを久しぶりにしたのですが、あんまり心が踊りませんでした💦笑
指先が綺麗だと気分が上がることも無く、
何なら一週間ですぐに根元がジェルネイルしていない部分が伸びてくるのが何だか嫌で💦

子育てでオシャレから遠ざかっていたせいか昔みたいに美容が楽しくないです💦
美容室も、特にワクワクしなくなりました😂

それでもまだ女性でいたいのか、美容を楽しみたい気持ちはあります
皆さん気分があがる美容はなんですか?
オシャレ以外に、ヨガや運動何でも教えてください!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますw
ネイルもマツエクも美容院も独身の頃は楽しんでいましたが、出産してからはだんだんメンテナンスって感じになってきて…正直、面倒臭いですw
定期的に続けるものは面倒なので私は貴金属に目覚め始めました😂💧
今まではあまりアクセサリー興味なかったんですが、気が向いたときつけるだけで少し気分が上がるしキラキラしてるものを見るだけでも何となく女子力が保たれてる気がして最近集め出してますw

なな

マッサージ兼エステみたいな、疲れを癒やすやつハマってます😂