※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日過ぎても陽性反応なし。夫婦生活が辛く、性欲が減少。排卵検査薬を使ってタイミングを計りたいと考えています。同じ悩みを抱えている方はいますか?

妊活について不安と悩みです。
二人目妊活していて昨日生理予定日でした。
今日検査薬使ったら、うっすらの線も現れず。

旦那のことは好きですが、忙しくて性欲がほぼなくなり、妊活のための夫婦生活が辛いです…

2週間に一度くらいの頻度だったので、
一日置きとか忙しいしそんなにできないよー…ってなってます…

排卵検査薬使ったことないので、次は排卵検査薬使ってタイミング取ってみようかなって思ってます…

性欲あげたいです涙
同じ方いますかー…?

コメント

さくら

わかります!
私も現在2人目授かりたいと思っていますが、私の性欲が全くないです😂

頑張っても月に1.2回が限界です。性欲ほしいです💦

• ママリ

ママリ

わかります…😭
    一日置きとか無理です…気分も乗れないし、欲しい気持ちがあってもつらいと思ってしまう…

どうしたらいいんですかね…

• 9月25日
  • さくら

さくら

2人目ほしいけど、性欲ない。
    どうしようもない気持ちでいっぱいですよね。行為するのがキツいと思ってしまいます
    旦那さんが良ければシリンジ法?しかないんですかね、、

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

シリンジ法ありますね…いいなあと思いながらも、これを旦那に言うのがなー…したらいいじゃんって言われそうです🥺

性欲戻したいです…

• 9月25日
  • さくら

さくら

私もいいなぁと思って旦那に伝えたら今はまだシリンジ法では…と言われてしまいました😫自分に性欲があればこんなに悩まないのにな〜って思います😢

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ああああー…そうですよねえええ…😭😭😭

今日リセット確定しました…しんどい…

• 9月26日
  • さくら

さくら

シリンジ法なら苦じゃないのに…って私は思います😭😭
    リセット確定しんどいですよね。。そして周りからの2人目考えてるの?責め🥵

• 9月26日