※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。図鑑かスケボーを考えています。皆さんは何を選びましたか?予算も教えていただけますか?

3歳になる男の子のお誕生日のプレゼント皆さん何にしましたか?
する予定ですか??? 予算も教えて頂きたいです!
うちが悩んでるのは図鑑(魚と宇宙が好きです)かスケボーです🛹!

コメント

もん

レゴデュプロをまだ買ってあげたことがなかったので買います💕ブロックばっかりは難しいしやらなさそうなので恐竜などのキャラクターがメインのを買います!可愛すぎて私がハマりそうです🤣

新米

図鑑もスケボーもいいと思います!私たちからは、車柄の枕と大好きなトミカ3点セット(当日に家族でお店に行き好きなものを買ってあげました)だけです。
母からはドリル(シールなど好きなので)や服、義理両親からはトランポリンを買ってもらいました。
もうおもちゃはまぁまぁあるので実用的で長く使えるものにしようかと思い、枕にしました。
本人がこれが欲しいと思うのがあればそれが一番ですが。