※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年子です。下の子が生まれてから上の子も色々できるようになり一緒にお…

年子です。
下の子が生まれてから上の子も色々できるようになり一緒におでかけしてみたいんですが、2人連れてだと大変ですよね?😂
 
下の子がハイハイしたりしだすころになるともっと大変だと思うので今のうちにどこか遊びに行きたいです🤣
旦那は出かけるのが好きじゃないみたいなので子供二人連れて頑張っていきたいです😂笑
同じような月齢のお子さんいる方どうしてますか?

コメント

☺︎

同じ1歳4ヶ月差です🤭下の子が2ヶ月になる前から連れて出かけてます☺️支援センターやショッピングモールが多いですが、買いたい物がある時は下の子抱っこで上の子はベビーカー、特にぶらぶらしたりおもちゃ売り場などに行く時は下の子ベビーカーで上の子は歩かせてます😊上の子がイヤイヤで帰りたくない時は大変ですが、二人抱っこすることもよくあります😂

ままり

上2人が1歳4ヶ月差年子です。
そのくらいの頃から下の子ベビーカーや抱っこ紐でしょっちゅう出掛けてました✨
当時はコロナ禍では無かったので毎日支援センターや公園、イオンとかでした。