※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレで血がついたので切れ痔か不安。1時間前に排便した際は血がつかなかったが、後から出た血は切れたものか。おしるしは何度も出るもの?

おしるしか切れ痔なのかわからんものが出てきました🤣

トイレで排尿だけして、拭いた際に血がついて
おや?!と思ったんですが
そのあとお尻の方も試しに何度かトントンとしたら血がつきました😅
逆に窒の方は2度目拭いてもつきませんでした💦

この1時間前に排便をしていて、そのときはつかなかったはずなんですが
その時切れたのが後から出てきた血ですかね?

おしるしは、一度出たあとも何度も出るものですか?
だとしたらやっぱり切れ痔か…

コメント

ママリ

痔のような気がします😂
おしるしだったらこれはおしるしだ!とわかると思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂
    おしるしってもっとこう、
    おりものっぽいトロッとした、茶色いかんじ?と調べたらあったのですが
    やはりそんな感じですか?😳

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    コメントしてしまいました💦
    すみません!

    • 9月25日
ママリ

私の場合は粘液栓でした。
もう本当に、スライム!!!って感じで💦
これ絶対に普通じゃない!と思いました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えてくださりありがとうございます…!
    粘液栓というものがあるんですね😳
    確かにそんなのが出てきたらただごとじゃないぞー!てなりそうです😵

    そうなるとやっぱり切れ痔な気がしてきました😂
    気長にまとうと思います🥺

    • 9月25日