※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。二日酔いの旦那にイライラします。昨夜、会社の飲み会🍺…

旦那の愚痴です。二日酔いの旦那にイライラします。
昨夜、会社の飲み会🍺があり私もチビもお呼ばれしご馳走になりました。その場は楽しくて良かったのですが、調子乗りすぎた旦那は気付いた頃には飲み過ぎて酔っ払いでした。私は授乳中だし運転もあるから飲まないけど、自分が運転しないからって飲み過ぎるのはどうなのか?と思います💢
次の日(今日)仕事が休みだけど、朝から出かける予定だったのに、まだ寝ています。朝起きてご飯を食べて寝て起きてもトイレ行くだけでほぼ寝てます💢
夜中も朝も子供が泣いても放置💢男の人なぜ気づかない⁉️なぜギャン泣きでも寝てられるの⁉️
しかも朝一瞬起きた時にコーヒーをのんだらしく、コーヒーの入ったコップ(半分くらい残ってる)をベットの横の床に直置きされていて私は知らず、旦那の悪い寝相の足が布団を蹴り、床に落ち、そのコーヒーコップが倒れ布団はコーヒーまみれ床もコーヒー臭い😭叩き起こして怒っても、だって子供がグズったから〜と言い訳。あやしてないじゃん💢混合だからミルクあげてくれて良いのにあげてないじゃん💢
起きて布団洗うわけでもなく、また寝始めた💢ほんとにイライラが治らない😡イライラしすぎてハゲそうです
どこにもぶつけられず、マジで禿げるかも💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うーわ腹立ちますね‼︎文章読んでるこっちがイライラしてきました😡
布団とか洗うの1番面倒臭いやつ汚されるのめっちゃむかつく‼︎‼︎旦那さんの頭にかかれば良かったのに‼︎‼︎‼︎
男はほんと次の日の予定とか考えずに行動するからスケジュール管理できてないですよね、腹立つ。ギャン泣きでも何もしないの分かります‼︎うちの夫は真横でギャン泣きしててもYoutube見てたりするんでマジでむかつきます‼︎
生後1ヶ月でまだまだはじめてさんも安静にしないといけない時期なのでほんと無理しないでください。旦那さんのための家事なんてしなくていいですよ、毎日同じパンツでも履いてりゃええねん

• はじめて🔰

はじめて🔰

最後の同じパンツのところ笑えました😂ありがとうございます🙌
    ギャン泣きの横でYouTubeもイライラしますね😫💦イライラした次の日は朝ご飯もお弁当🍱も作るの本気で辞めよーと思いました💦

• 9月26日