※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
お仕事

制服で職場に着き、通常の服装でいいですか?それともカジュアルな服装で行くべきでしょうか?

もうすぐで仕事が始まるんですが、復帰する際の私服どーしよーかと思ってます😣
一応制服ありなので職場に着いたら制服に着替えるんですが、皆さんならどーしますか?
いつも通りの服装で行きますか?
念の為カジュアルオフィスみたいな感じのシンプルな服装で行きますか?
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

制服があって通勤服の指定がないならまったく気にせずいつも通りの服で行きますー!!
気にしたことなかったです😂

• あーちゃま

あーちゃま

同じ考えの人がいて安心しました😂

• 9月25日
うにこ

制服あるならパジャマみたいな服でない限り好きなものでいいんじゃないでしょうか。
保育園に預けると思うので、見られても恥ずかしくない程度にはしています。

• あーちゃま

あーちゃま

ダボッとしたズボンで行こうと思ってたので流石に違うのにしときます😂

• 9月25日
  • うにこ

うにこ

恥ずかしくないっていっても、私自身の仕事がジャージなのでそんな感じで行ってましたよ笑

• 9月25日

いつも通り行ってました☺️流石にミニスカートは履かないですが😂

• あーちゃま

あーちゃま

足を出すのは抵抗があるので長ズボンかロングスカートにする予定です!

• 9月25日