※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中。先程、見学行ってきてモヤモヤ。奥さんは家事室ある…

マイホーム計画中。先程、見学行ってきてモヤモヤ。

奥さんは家事室あると安心ですよね〜!旦那さんは趣味部屋あるといいですよね!と営業さん?に言われたので、
私の趣味部屋と夫の趣味部屋、子どもの部屋作ったら4部屋だね、と話していたら、奥さんは家事室ありますよ!部屋いるんですか?と言われました。私もコレクションなどあるし、仕事もしていて道具もあるので作る予定です、と返答したところ、いらなくないですか?家事室で十分ですよ!と。何回言っても振り出しに戻るので、私の趣味は家事じゃありませんよ?と言ってしまいました。ちょうど夫が子ども相手してていなかったときに言われました😓

ここのHMで契約することはないかなと思い帰ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

時代錯誤な営業ですね😬

ママリ🔰

はっ!?って感じですね😱
こっちからわざわざ部屋の数まで伝えてるのに、それをスコーンと落とす意味が分からないですね😭
貴方も営業としての存在価値あるんですか?って言ってやりたいですね🤣
違う所で建てましょうー!

ぴのすけ

うわー…😓こっちが要るって言ってるのになんなんですかね…。
その営業の奥さんは可愛そうですね。

ママリ

うわー、まじでないですね…価値観の押し付けというかなんというか😣
同業者からしても引きますわ💦
引っ掛かることがあれば辞めといた方が絶対いいです!

最近やってたリノベのドラマのようです笑
女がキッチンに立つのが当たり前というよな一昔前の考え方ですね。

そこのHMがだめなのか担当がだめなのかはわかりませんがやめて正解だと思います!

ママリ

いるかいらないかはこっちが決めることなんで!って感じですね🤣
営業さんが突っかかってくる意味がわかりません😳

ゆう

漫画の深夜のダメ恋図鑑に出てきた、不動産屋みたいなの本当にいるんですね😥
マンション内覧しに行って、妻にはキッチン周りとか家事に関わる部分しかオススメ部分言わないってやつです💦

そんな担当嫌ですよね😓

はじめてのママリ🔰

家事室ってなんだよ笑笑って言いたくなります笑笑
家事室は女しかダメなのか?
部屋欲しいと思っちゃダメなの??
趣味が家事なんていつ言いましたか?って感じですよね.
うざいし話通じないので
契約しないです。しつこく言われたら
あなたのところは昭和の時代で止まってるみたいなので
令和の時代で考えてくれるHMで契約しますーって言います

ママリ

家事室に全く魅力を感じません😇って感じですね🤣💓

はじめてのママリ🔰

私の趣味は家事じゃありませんよ。
すごーーーくスカッとしました!!!!
その通りだと思います👏
そんな馬鹿な営業がいるとこで絶対建てたくないですね😮‍💨

ゆめ

うちもマイホーム探してるときそんな感じのこと言われました😭😭

私が少しでも意見言うと「でもお金払うのは旦那さんですから」「ローン組むのは旦那さんですよね?」「家の主は旦那さんですからねぇ」ってうざすぎて内見途中でもう結構です。あなたのところから買うつもりはありません。って伝えて帰りました🤣