※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供本日39度の熱。旦那は結婚式。その後の飲み会許しますか?

子供本日39度の熱。旦那は結婚式。その後の飲み会許しますか?

コメント

みい

コロナの可能性もありますよね?
大丈夫ですか?
飲み会は絶対NGです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月に家族全員コロナになってるのですが1ヶ月以内なのでコロナは大丈夫かなと思います💦
    家にある医療用の抗原検査も陰性でした🥲

• 9月25日
まーさん

結婚式は出ても飲み会は出ずに帰ってきて欲しいですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…旦那はノリノリで行く気満々です。

• 9月25日
りー

pcr検査してからじゃないですか?まずコロナの可能性もあるし、飲み会ってよりも結婚式も行かない方が良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応家にある医療用の抗原検査で陰性、8月にコロナになってるので可能性は低いと思います😔
    行くなと行っても行ってしまうので飲み会だけでもやめて欲しいと思ってます

• 9月25日
ぽん

居ても邪魔なので帰宅して別の部屋で寝てもらう感じなら行かせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のご飯の用意、ご飯をあげて子供のお風呂、歯磨き、看病をフルでしてる中飲みに行かれるのはすこぶる腹立ちます🥲
    でも久しぶりの知り合いだろうしと思いつつも…笑
    もし行くなら寝室は跨がせないようにします🤦🏻‍♀️

• 9月25日