※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
産婦人科・小児科

福島県福島市で、いい先生だけどいつもあまり混んでない小児科ありますか??🥺市内であればエリアは問いません‼︎

福島県福島市で、いい先生だけどいつもあまり混んでない小児科ありますか??🥺市内であればエリアは問いません‼︎

コメント

こじま小児科おすすめです🤍

先生は優しくてテンションがとっても高いおじいちゃんです!

待合室に人がいても1〜2人くらいで待合室もとても広いです☺️

駐車場も混むことはまずないです!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    優しいの良いですね😭💓なぜ混んでないんでしょうか…??小児科はどこも混んでるイメージで🤔💦
    隣に薬局もありますか??

• 9月25日

退会ユーザー

隣に薬局もあります😳

恐らく混んでいない理由としては予防接種や軽い風邪、発熱などは診てくれますがそれ以上の場合は大きい病院もしくはかかりつけの病院に行ってほしいと言われます!

私のかかりつけはいそめ先生なのですがいつも混んでいるのでワクチンや軽い風邪の症状の場合はこじま先生にみてもらってます!

◯◯ヶ月検診など病院で受ける成長具合の健診はこじま小児科ではやっていないです🥲

• 9月25日
  • ママーリ

ママーリ

なるほど、そうなんですね❣️
    うちもかかりつけはいそめ先生なんですけど、下の子が発熱してて長い時間待ちたくないなーって思ってて😮‍💨💦
    よくない病院だから混んでないっていう訳じゃなくて安心しました😂💓💓

• 9月25日

私は毎年いそめこどもクリニックから胃腸炎を貰ってて...三人目妊娠をきっかけに違うところもサブの病院として通ってます!

市の検診でこじま先生が担当してくださった事があり存在を知りました😊
明るくてテンション高くて話せない赤ちゃんにもめちゃくちゃ話しかけますwww
赤ちゃんの頃ってワクチン多いじゃないですか...これめっちゃ痛いんだよ!お母さん連れてくるの大変だけど一気に打つのやめて2回に分けよ!と言ってくれて🤣最後に必ずこども達の頭撫でてくれます☺️

作業みたいな診察せずよく見てくれるので是非一度行ってみて下さい👼💙

• ママーリ

ママーリ

いそめこどもは人気でいつも混んでて確かに何かしら貰いそうで怖いですよね😱💦
    胃腸炎とか嫌すぎますー😭それって予防接種で行ってもらった感じですか??待合室分けられててもやっぱり関係無いんですかね?😭

こじま先生、聞いてる感じだと人間味あって素敵ですね🥺
    それで無くても子供が体調悪くてこちらも疲弊してるのでなんだか癒されそうです🥰

• 9月25日

退会ユーザー

違うとこに書いてしまいました😿すみません💦

予防接種です...
    長男→私→主人→義父母と当時同居していた時は最悪でした💦

最近だと次男→長男→私で止まってますがウイルス性胃腸炎なので上からも下からもです😭🙏🏻

他の病院も口コミなど見ていってみるといいかもしれません🥰🙌🏻

• 9月25日
  • ママーリ

ママーリ

予防接種だったんですね…😭2回もってことは何かしら管理とかに問題あるんですかね😱行くの怖くなってきました笑

いがらしキッズクリニックもWEB予約あるみたいで気になってるので明日はいがらしキッズかこじま小児科に行ってみようかと思います🥺
    ありがとうございました😭💓

• 9月25日