※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

HCG注射後に検査薬でうっすら線が出た。期待してもいいか不安。

20日にHCG注射して、その日と次の日タイミングとりました!今日、25日になんとなくフライングすぎるだろうなと思いながら検査薬をためしてみました😔
すると、うっすら線が🙄🙄🙄🙄🙄🙄‼️‼️‼️‼️‼️
注射を射ったことによる反応なのかわかりませんが、これってちょっと期待してもいいんですかね😭?

コメント

ママリ

HCG注射を打ってまだ5日なので、まだ偽陽性な気もします💦

• りーちゃん

りーちゃん

そですよね😭
    あまり期待しないようにします💦

• 9月25日
てんまま

タイミングから4日目、5日目ですとまだ着床時期ではないので
HCGが残っているんだと思います…!

• りーちゃん

りーちゃん

冷静になって考えてみたらまだ、着床すらしてないんですよね😭

• 9月25日
はじめてのままり

毎日検査薬して濃くなるようなら可能性はあると思いますが薄れていくとなるとhcgの反応かなと😥
でも、来てくれていることを願ってます☺️

• りーちゃん

りーちゃん

いろいろ調べていく中で初めて偽陽性ってゆうのを知りました💧まだまだ期待できないですね😭しばらく待ってみてから検査薬してみようと思います💦

• 9月25日
ゆず

受精から着床まで1週間程かかるので、まだ着床していないので注射の反応だと思いますよ💦

21、22のどちらかで受精していれば着床は早くても28、29頃になります。
それからホルモンが出始めるので、早くても月が変わってからでないと反応しないかな?と思います😣

• りーちゃん

りーちゃん

まだ期待できないってことですよね🥲初めて陽性の線見たので思わず期待してしまいました💧

• 9月25日