※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週2〜3回の病院パートで月6万〜8万、土日祝休み。欲が出てきても平日はワンオペで子供の送り迎えも私。休みが取りにくいので負担を少なくしている状態です。

週に2〜3回の病院パート、月6万〜8万。
土日祝休み。

土日祝休めてこれなら悪くないですかね😥?

本当はもう少し稼たい欲が出てきてます。。
欲って怖い…

でも
○平日完全ワンオペ
○幼稚園と保育園別々に通っていて、それぞれの送り迎えも病気で休むのも全部私
○病院なので代わりがいなくあまり簡単に休めるという訳でもない

のため今は負担少なくしてる状態です…

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
私も週に3日程度働いてます。
本当はもう少し働きたいかなぁ。と思いますが、このご時世ですし、登園できない日もある事を考えたら、今のペースが自分にも子供にもちょうどいいです☺︎
冬は病気のオンパレードですし、来年の春まではゆっくり働きます🙌