※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代中盤の方、洋服はユニクロ、GU、しまむらで購入し、AZULは若すぎると感じているようです。

30代中盤の方、洋服はどこの服買ってますか?

ユニクロ、GU,しまむらとかでたまに、AZULbymousyとか買いますがAZULは若すぎなんでしょうか💦

コメント

moon

ユニクロ、GU、しまむら、AMERICAN HOLIC、Green Parksで買うことが多いです😊
20代向けっぽいお店もデザインによっては気に入ったものがあったら買ったりします😆

ままり

デザインなど可愛すぎかなと思ったら暗めの落ち着いた色とかにします!
30代前半で系統違いますがmysticとか好きなので全然買ってます🥰

はじめてのママリ

30代前半です。
オペークドットクリップやインデックスなど、ワールド系列で買うことが多いです☺️
たまにユニクロでもかいます。

孔雀🦚

34歳でーす🤗
最近は、coca、ユニクロ、niko and…でしか買いません🤣

ゆみ

田舎で全然お店がないので基本ユニクロかしまむらです。あとは昔からmysticが大好きなのでポチったりします。

• ゆみ

ゆみ

私はもうすぐ37です😂

• 9月25日