※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

愚痴になります、旦那のことでモヤモヤするのですがみなさんならどう感…

愚痴になります、
旦那のことでモヤモヤするのですが
みなさんならどう感じますか?

先週、あることで喧嘩しました。
それから冷戦中です。
私もいまだに腹が立ってはいます。

旦那は昨日今日休みですが。
朝うちらが起きてくる前に一人でかけ、うちらが寝た頃に帰ってきます。
私の財布からお金を借りた、とだけLINEきてたため
たぶん2日連続パチンコだと思います。


私は三連休ワンオペです。
平日も普段からワンオペだから、慣れてはいますが
なんだか私だけなんで休日もずっと大変なんだろうと。
四人連れて行ける場所も限られてて、上の子らも外出したがるし連休中は家の周り散歩ばかりしてます😅

今日も朝起きたら、夜中に食べたであろう食器流しに置いてあるだけでもういなくて遊びにいったんだと思います。
喧嘩してなければたぶん一人遊びにいくとか、たまにあるくらいで、、、
たぶんイライラするから一人自由にあそびに行くんだと思いますが。




休日大変だから手伝ってというのもまぁありますが
それよりかは
自分だけ自由に遊びにいっててモヤモヤします。
でも喧嘩中だから仕方ないのかな、、、
旦那も家にいたくないんだと思います。
いたらイライラするから別にいなくていいやと思ったりしますが、、


みなさんどう感じますか?
また今日なにして過ごしますか?😅😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

喧嘩してるからって子供置いて1人で朝から夜まで居なくなるのはあり得ません。
それならこっちだっていなくなりたいわ!って感じです。

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね。
    自由で羨ましいな、って思っちゃいます💦
    子供らのことはなにも考えてないんだなぁと、、、

    • 9月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    そんなことされたら家の鍵全部閉めてやります!

    • 9月25日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうしたくなりますよね、、

    でもだからって私がお願いして?いやいや一緒に過ごされるのも私がモヤモヤしちゃうしで。
    自分がどうしたいのかよくわからなくなってきます、、、

    • 9月25日
ままり

喧嘩中だからって、子供は関係ないですよね😞
三連休もあるのにパパが自分の気分が良くないからって遊んであげないなんて酷いと思ってしまいました🥲

  • ママリ。

    ママリ。

     
    普段からいたりいなかったり(仕事休みバラバラなのもあり)で、旦那がいないことには子供らも慣れているんですよね💦

    ただでさえ触れ合う時間少ないのに、なんだかなあと。

    • 9月25日
RION

財布からお金抜きとるとか、報告あっても窃盗じゃないですか🥶

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね。
    私が隠しておかなかったのも悪いんですが、けんかしたらいつも財布からお金とってかれます。

    • 9月25日
  • RION

    RION

    同意がないなら立派な犯罪です。
    正直クズです✨

    • 9月25日
  • ママリ。

    ママリ。


    私がお金貸してとかちょうだいと言ったら嫌な顔をするからそれがやだと前に言われました💦
    そりゃあそび(パチンコ)に使うのに喜んで渡せないですがね、、、

    • 9月25日
deleted user

めちゃくちゃ分かります!
我が家子供3人います
今も自分だけ、寝室いって1人でゲームして昼寝してます
マジでこっちは、休日も平日も関係なく時間に追われてるのに腹立ちます

疲れてるからゆっくりしたいっていって、自由にゆっくりできていいねって話ですよね😅こっちは体調不良になっても休む暇さえなく、外にくりださなきゃいけないのに

自分だけ自由に出かけまくってて毎回モヤモヤしてます
この間それで喧嘩しました
旦那からしたら、納得してない風な言い方でしたが。

娘も全然休日旦那がいないので
ママとばっかりいるね〜!と旦那に言うと
しょうがないじゃん、仕事なんだから!
と。
いや、仕事以外の日一緒にすごせって意味なのに、意味わからんです😅

お願いしても、結局たった数時間過ごしたら、疲れた顔されるのでまたモヤモヤです😅

もう伝えるのも、結局こっちがスッキリしないから伝えない方がマシなのでは?と最近思い始めてきたので、夕方になったら、1人で3人連れて出かけようと思ってます

買い物いって買いだめして近所散歩して、この後少し寝かせて、また出かけます

ご飯も朝昼晩作らないといけないのに。奴隷ですよねほんと

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります💦
    喧嘩してないときたまにお願いしたら、疲れたと連呼されたりいやな顔されるし、それなら預けたくなくなります。

    同じです💦
    我が家も結局、自分一人で全員連れ外出です。。。
    休日なのに全く楽しくもないし休めないしで。
    まぁ旦那いてもイライラしますが(笑)
    自分だけのんきに一人あそんでる
    ってのがモヤモヤしますよね。。。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    指摘したら、そんなに遊んでないよ?って感じで、自覚ないらしいです笑

    いや、週2日自由に遊べてるだろ、しかも何も気にせず。
    こっちは常に子供たちの体調気にして予定組んでるのに…美容院すらほんとに気軽にいけない…

    • 9月25日