※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の朝、朝から騒いでいた上の子を注意したところギャンギャン泣きだ…

朝からイライラしたので誰か聞いてください😂

昨日の朝、朝から騒いでいた上の子を注意したところギャンギャン泣きだしてしまいました。それに釣られて下の子もの子も泣き出してしまいましたが、旦那が何事も起きていないかように「コーヒークリープ何杯入れるの?」って聞いてきました。でも、わたしは2人の相手しているため聞こえておらず答えなかったら、ちょっと怒った感じで「だから何杯いれるの?」と聞かれたので、イラッとして「ちょっと待ってよ!」と私がキレてしまいました…

そして今日の朝、コーヒーを淹れようとコーヒークリープを入れている瓶を開けようと思いましたが蓋が硬くて開きません…私の発言にイラっとした旦那が思いっきり硬くふたを閉めたようです。(旦那は今日は仕事でいないです)

今日も朝からイライラしてしまいました…

コメント

ママリ

子どもが3人いるみたいで嫌ですよね😂😂