コメント
ママリ
遅くても21時かなと思います。
ビックリしてしまいましたね💦
elie🧸
今の時期だと忙しいのであるかもです。
うちも20〜21時指定にしてたら、21:40に配達来ました、、、遅くなってごめんなさいと言われちゃいました(^_^;)
-
naami
時期的な問題ですか...
仕方ないですが怖かったです(>_<)- 12月15日
だいくんまま
このまえ11:00ぐらいに不在がはいっていて
電話したら14時ぐらいに行きまーす。と言われ
来たのは21:40😨😨😨
さすがに遅すぎでしょ。とおもいましたので遅いですね。と嫌味を言おーとしてたら
すごく丁寧に謝られて😣←
大変ですね!ご苦労さまです!と言葉をかけてしまいました(笑)
私の場合はヤマトがくるのはわかっていたことですが
連絡もなく深夜にいきなりくると怖いですよね😨😨😨
だいくんまま
このまえ11:00ぐらいに不在がはいっていて
電話したら14時ぐらいに行きまーす。と言われ
来たのは21:40😨😨😨
さすがに遅すぎでしょ。とおもいましたので遅いですね。と嫌味を言おーとしてたら
すごく丁寧に謝られて😣←
大変ですね!ご苦労さまです!と言葉をかけてしまいました(笑)
私の場合はヤマトがくるのはわかっていたことですが
連絡もなく深夜にいきなりくると怖いですよね😨😨😨
-
だいくんまま
すいません!2回も(´>ω<`)
- 12月15日
-
naami
すみません、
下にお返事しました!- 12月15日
-
だいくんまま
私もすいません(・д・。)
ひどすぎ!!!ってなりましたが
やっぱ仕方ないですもんね😨
謝ってこなければこの気持ちにはなりませんでしたが(笑)
いろんな事件とかもあったりなので
尚更怖いですよね😨😨- 12月15日
-
naami
いえいえ(*´-`*)
回答ありがとうございます!
丁寧に謝られたら
私も何も言えません(笑)
そうです(>_<)
事件も色々ありますしね!- 12月15日
naami
14時が、21時40分は
さすがにひどいですね(笑)
でも仕方ないですね(>_<)
事前に連絡があれば
出たんですけど
いきなりだとやっぱり怖いですね。
退会ユーザー
結構荷物が届く家なのですが
21時すぎはたまにありますよ!
もう慣れてきたので窓の隙間から車をチェックして、クロネコなら開けます😊
22時ならちょっとびっくりですが💦
師走でドライバーさんが、、てんぱって回ってるんでしょうねきっと!
-
naami
窓から駐車場が見えないので
チェックは出来ないんです...
てんぱって回ってくれているのに
居留守してしまいました(;´Д`)- 12月15日
-
退会ユーザー
窓からチェックできない場合は、私でも出ないですよ〜怖いですし💦😉
- 12月15日
-
退会ユーザー
ヤマトを名乗られたら、送り主や商品名をインターホンごしに聞いて、心当たりあれば扉あけるとかですかね。
それでも22時だと、旦那留守なら出ないかも私は。- 12月15日
-
naami
やっぱり旦那がいないと
心当たりがあっても
その時間じゃ出られないですよね。- 12月15日
☺k☺li
この前9時に届いた時も遅いなーと思ってしまいました。
今の時期お歳暮などで混雑しているそうですよ💦
でも、こわければ出ないのが1番ですね😱
-
naami
混雑する時期なら
仕方ないですね。
旦那がいない時には
なるべく出ないようにしてます(>_<)- 12月15日
みかん
ネットショッピングやメルカリなどが普及し、配達業者さん大忙しでそんな時間になっちゃうこともあるみたいです(^^;;
確かに迷惑ですが是非優しい目で見てあげてください♪
そして怖いなと思ったら出なくていいと思います💡
-
naami
確かにフリマアプリの利用
増えましたね。
CMでもよく見ます。
仕方ないと思います(^^)- 12月15日
ママりん
もしかしてヤマトの制服とか帽子かぶらずに、私服でしたか?
-
naami
帽子は被っていなかったです。
いつも来る他の配達員さんも
被っていない人もいますが...
服は、モニターの正面に立たず
顔の一部しか見えなかったので
私服かどうかは分からないです(>_<)- 12月16日
-
ママりん
それは怖いですね💦
私のところに配達に来る人も、私服でヤマトかどうか一瞬分からないのでやめてほしいです😣- 12月16日
-
naami
私服で来る人がいるんですね。
モニターの正面にも
ちゃんと立って欲しいです...
何のためにモニターがあるのか...- 12月17日
-
ママりん
そうですよね!次、私服で呼鈴鳴らしてきたら、本社に言おうと思ってます!
- 12月17日
naami
そうですよね(>_<)
希望配達時間の欄にも
遅くて21時までなので
誰か分からない時は本当に怖かったです!