※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

生理予定日前に出血があり、生理痛がない状況で、妊活中に乳首痛や体温の上昇、だるさ、息切れがある。着床出血か生理かわからず、不安がある。

24日の8時頃にトイレに行ったらトイレットペーパーに
血がついてて
生理予定日まであと4日だったので、あー、生理きたかー。
って思ってたんですけど
毎月生理痛が酷くて生理になった日から
薬ないと無理なほどなんですが
今回生理痛が全く無く出血してる事を忘れるほどなんですけど
3人目授かればいいなと思って妊活始めてた矢先の事なんで
着床出血かな?っておもたんですけど
着床出血ってどんな感じでしたか?
2人の子供がいますが、2人とも着床出血が無かったので
わからなくて、、、。
最後タイミングを取ったのが10日の日で排卵日が12日でした。

乳首が痛い
体温がここ数日高い (毎日基礎体温は測っていませんでした。)
体がだるい
息切れがする

などの症状ありです。

妊娠なのか生理なのかモヤモヤしてます💭
生理痛ないのが引っかかってドキドキです。

コメント

みー

時期的にも着床出血の可能性ありですね!
しばらく生理のような出血なければ
水木あたり検査薬反応ありそうです!

  • 2児mama

    2児mama

    返信ありがとうございます😭

    いつもは生理始まりの日は
    真っ赤な感じの色なんですが
    今回は茶色と黒が混ざったような
    生理の終わりかけの様な色だったので
    可能性ないことはないですよね😭

    検査してみます!!

    • 9月25日
  • はな

    はな

    いきなりすいません💦
    私も同じような症状です!
    検査されましたか?

    • 9月26日