※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト
サプリ・健康

お時間ある方、背中を押してください😇ずーーっと長いこと姿勢が悪く、反…

お時間ある方、背中を押してください😇

ずーーっと長いこと姿勢が悪く、反り腰猫背で、 
人から指摘されたり、写真写りがひどかったり。
気になってはいたけど、専門のところ行くには
ワタシ的には高くて、、、現実逃避してました💦
が、頭痛持ちでもあり姿勢も関係してそうで、
このままではいけない、と思い、やっとのことで
勇気を出して整骨院通い始めました🌟🌟
色々伸ばしてくれて気持ちいいーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
歪みまくってる身体に染みる😂😂
でもやっぱり毎回お高めで、、、(T_T)(T_T)
子供もいる中自分にこんなにお金かける価値あるのか?!
とも悩みつつ、コツコツ貯めてきた貯金から出してでも身体の歪みを直したい!!!!
でいいですよね、、、😂😂😂

コメント

やすばママ

「年取ってから治りづらいのにズルズルと腰痛で医者に金かけるより、今できるだけ治して健康的な老後をすごそう!!」
と考えるのはどうでしょう??😁
今は寿命も伸びて来て、老後、年金が貰えるか貰えないかの瀬戸際で、何歳まで働かされるかわかんない世の中なので、できるだけ元気に動く体が長い方がいいと思います‼️そのために今のうちの治しておく、
お金は将来の健康な体の為の投資として体のメンテナンスをするのはいいと思います🎶

• ハト

ハト

きゃーーーーー😻😻
    身に染みるコメントありがとうございますm(_ _)m
    将来の投資(゚∀゚)その考えいいですね(≧∇≦)b(≧∇≦)b
    よし、尚更やる気出てきました!🌟
    旦那に言ったら高いって言われそうだから、しれっと直して綺麗な姿勢でモテようと思います←
    ありがとうございます、メンテナンス頑張ります\(^o^)/

• 9月25日