※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

夫が信用できません。先週夫は会社の飲みの後にセフレと飲みに行く予定…

夫が信用できません。
先週夫は会社の飲みの後にセフレと飲みに行く予定にしてました(もちろん私には嘘をついて)が、結局会社の飲み会がおして行けずじまい。
次いつ約束しているのか気になって、、一挙一動が不審に思えて…気分が晴れません。
明日、友達と飲みに行くようですが、17時半に一次会が終わるにもかかわらず何時に帰れるかわからない…と今から言ってて怪しいな、とは思ってます。
モヤモヤします。
なんとなく話を聞いてほしくて投稿してしまいました。

コメント

マリオ🥸

えー、、、
ありえないー。。。

大丈夫ですか?

• あずき

あずき

ありがとうございます。
    遅くなってしまいすみません、、
    ありえないですよね…モヤモヤが止まりません。。

• 9月27日
まま

それはモヤモヤしますね🥲
セフレっていつのセフレですか…?もし仮に付き合っていた時のセフレがそのまま切れずに友だちとしてまだいるってことでしたら、一度関係もった男女が健全なお付き合いなんてできないと思うので飲みに行かせないです。

• あずき

あずき

一度も付き合ってはないのですが、セフレという形は現在進行形かと思われます…
    何もないと信じてた頃に一度お会いしてるんですけどね、、
    本当は飲みにも行ってほしくないし連絡もとってほしくないです。

• 9月27日
  • まま

まま

それは独身の時や学生の時の感覚のセフレではなく、立派な不倫です。
    関係を持っているのにも関わらず、あずきさんと会わせられる旦那さんやノコノコ会いにくるその女は言い方悪いですけどあずきさんの事舐めてると思います。
    多分ですが、他の方へのコメントを見ていると、離婚に対して踏ん切りがつかないのではないでしょうか…?🥲
    この先離婚も考える可能性もあるので、とれる証拠は全てとって残しておいた方がいいと思います。

• 9月27日
  • あずき

あずき

確かにそうですよね…法的にもどうなのかなと。。相手の女性はどういうつもりなのかなーと思います、、既婚の男性を飲みに誘う精神がわたしにはちょっと理解できなくて。。
    そうですね、子どものことや家のことを考えると、すぐ離婚とはいかないかもですが、
    それなりの制裁は与えたいです…

• 10月10日
ままり

一回信用失くすともう無理ですよね、わかります。
一生このモヤモヤが付き纏うのかと思うと…
離婚するか割り切って一緒にいるか、ですよね…

• あずき

あずき

ありがとうございます、遅くなってしまいすみません💦
    子供にとってはいい父親なのですが…夫婦なのに信用できないのが辛いです。

• 9月27日
ママリ

セフレと約束してたことに対して何も無かったのですか🥲?
連絡先消させるとかあずきさんからセフレに連絡するとか、、、(;▽;)

• あずき

あずき

コメントありがとうございます!遅くなってしまいすみません…

自分から具体的な行動を起こすとしたら、離婚を決意した時かなと思ってて、なかなか踏み出せずにいます。
    まず、証拠集めるためには水面下で動いた方がいいのかなとか…手探りです💧

• 9月27日
24

公認の不倫なのでしょうか?
先週会っていないのであれば明日は怪しいと思います。
離婚を考えているのであれば慰謝料のために証拠取っておきましょう!

• あずき

あずき

公認じゃないです、、夫はバレてないと思ってますが共通の知り合いもいてバレてます…
    別れるのであれば慰謝料取りたいですね。今手元にあるものは証拠としては弱いので、決定的なものを掴みたいと思います。それがあれば踏ん切りもつきますかね…

• 9月27日
  • 24

24

男の人の嘘って大体バレますよね😅
    別れるか再構築するかは、あずきさんの判断次第だと思いますが、再構築にしたとしても女からはお金取れるように証拠は集めた方が良さそうです🤔

• 9月27日
  • あずき

あずき

下手なのに嘘ついてくるところにガッカリです…
    そうですね、、女からはお金取れるように証拠集めしたいです…!!

• 10月10日