※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの簡単スキンケアありますか😓?子ども2人ワンオペお風呂で、な…

おすすめの簡単スキンケアありますか😓?

子ども2人ワンオペお風呂で、なかなかスキンケアにあてる時間がありません💦お風呂からあがったらとりあえず導入ミストを振りかけて、2人の服着せまで終わったら化粧水など塗ります😓
自分で言うのもなんだけど、独身の頃は肌綺麗な方だったのに、鏡見るたびにガッカリします😞泣

コメント

2児のママになる25歳

IPSAのME使ってます!なんか他のも塗った方がいいのは言われてるし書いてあるしわかってるのですが1つで化粧水と乳液の役割らしいのでそれだけパパっと塗って終わりにしてますが肌保ててる気がします😹😹

はじめてのママリ🔰

これが、正しいスキンケアだとは思ってませんが、
化粧水+ハトムギの保湿ジェル塗ったら朝まで乾燥しないのでこれに行き着きました😂

めんどくさがりでこんなに適当ですが、ツルツルです!

ぷらっぐ

とにかく風呂上がりに真っ先にフェイスパック貼り付けてます。

はじめてのママリ🔰

私はプレオイルをサッとつけてから子供達の支度をして、その後通常のスキンケアです🙌
オイルの方が乾きずらいので多少時間差があっても気にならない気が😊
ロクシタンのプレオイル使ってます!