※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiiho*
子育て・グッズ

お座りの体勢が好きな7ヶ月の娘です。そろそろベビーチェアがほしいので…

お座りの体勢が好きな7ヶ月の娘です。
そろそろベビーチェアがほしいのですが、できればお風呂でも使える物がいいな…と思ってます。
バンボ、カリブ、ミッキーのベビーチェアはお風呂でも使えるかな?って思うんですが、腰ベルトがついてるのであまり濡らすのはよくないですよね?
腰ベルトついててお風呂でも使ってる方いますか?

コメント

youmama

バンボはオススメです!腰ベルト付のは毎回、濡れた後に乾かせば問題ないですが、お風呂に置きっぱなしは、カビのせいか、変色したりしました。。。

  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    やっぱりバンボ人気なんですね◡̈
    双子ちゃん二組のママさんなんですか⁉︎😳
    すごいですね♡

    • 12月15日