※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那が嫌いになった方居ますか?特に営み問題なんですが。もう抱か…

産後、旦那が嫌いになった方居ますか?
特に営み問題なんですが。。
もう抱かれるのも嫌悪感というか、
本当に向き合ってもキスすらされるのも嫌だし
好きじゃない、、って思ってしまうんです😓
子どもに関してどこ家族で行くのも、
ごはん食べるのも、楽しくていいんですが
営みになると、嫌いな人としているような
気持ちになる。。
もう産後一年経つのに未だにです。。

そういう行為自体ストレスというか、
一人でしてくれないかなと
思います😓

たまに脳内で違う人妄想したりして
逃げることもあります🏃‍♀️w

不倫はダメだけど、
ときめきたい。
誰かとそういう気持ちになりたい。

自分は男かって突っ込んでしまうほどで
困ってます🤣笑

同じような方いましたら、
お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

わっかりますよー笑
身体だけの関係だったら不倫にならないで欲しいとも思ってしまいます😂
ですがもしバレて子供と離れると思うと嫌すぎてした事はないですが、気持ちはすごく分かってしまいます笑

なんなんですかね、
旦那にはもうトキメけないですよね
でもきっと向こうも女として見てないと思います🥺
その努力もしてないので笑

はじめてのママリ🔰

わかります😭
産後すぐじゃなかったですが
娘が一歳前頃から気持ち悪くて無理になりました…。
2人目が欲しくて頑張りましたが😅

脳内で違う人を妄想めーっちゃわかります!!笑
ずっと目瞑ってました笑

家族としては好きだけど
なんかもうそういうのはしたくないって思っちゃいますよね😑

ママり

まさに今そんな感じです😩
ほんとに風俗行って欲しいです…
旦那は、私とやればタダなのに風俗行って金出してやる必要ないじゃんとか思ってますほんと気持ち悪いです