※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、旦那が異性の友達と仲良くしていることにヤキモチやモヤモヤ感じています。普段はラブラブではないけど、妊娠中は気になるそうです。友達や旦那には言いにくいけど、気になると感じています。

妊娠中だけヤキモチ焼いてしまいます😂
そしてモヤモヤ…。

旦那が異性と連絡取ってること、仲良くしてることにモヤモヤします。異性と言っても私の友達で、みんなで遊ぶ仲なので
旦那とも友達みたいなもんなんですが…
仲良くしてるといってもベタベタとかスキンシップが〜とかそういうのは一切なく普通な友達って感じなんですけど
妊娠中はそういう普通に仲良いとこも見たくないというか何というか…。
その友達カップルとお互いの家で遊んだりしますが
あんまり家に呼びたくないしあんまり行きたくなかったり
その女友達だけと遊ぶなら全然いいんですが
旦那も子どももってなると嫌だなぁと思ってしまいます。

旦那のことは好きですが、毎日ラブラブするような好き好きって感じはなく笑
手を繋ぐのもキスもちょっと気持ち悪いって思ってるくらいなのにやきもち妬いてるんです!私、わがままですよね😖
1人目妊娠中も別の私の友達と旦那が仲良くなって(普通に)
産後は全然大丈夫だったけど妊娠中は旦那と友達が仲良いことにモヤモヤしていたなぁと…。なんなんですかねこれ。 
もう今は誘わないでくれーって思ってます。
でもなんか友達にも旦那にも言いにくいし
私変ですよね?

コメント

24

私も、妊娠前と産後は何も思わなかったですが妊娠中はそんな感じでした!
プライドもありましたし、妊娠による情緒不安定もそうですし、しんどかった記憶です😂