※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊活

夫が毎日ビールを飲んでいて、2人目の子供を授かることが難しい状況でストレスを感じている40歳の女性の相談です。

男が毎日ビール🍺1本飲みます週末は2️⃣本飲みます😢タイミングはムズいです…やっぱり2人目授かりて👦が毎日ビール🍺飲んでるし週1ぐらいで性行為なかったりもあります💦2人目授かりはムズいですねぇ😭夫は毎日飲まないとストレスみたいです😅夫は46歳でウチも40歳回ってます。ウチもストレス溜めないようにしてますがストレスかなりあります💦久しぶりに2人目の我が子を抱っこしたり〜😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ビールは特に関係ないと思いますよ。😀

• 😀

😀

コメありがとうございます😭それなら安心です😮‍💨😅

• 9月25日
  • 😀

😀

大量で中出しでよく精子が溢れて少し出てくるぐらいで勿体ないなぁーと思います爆笑😂😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう表現は不快になるひともいるので、そういうお話がOKなとこでされてください。💦

• 9月25日
ゆん

お酒を飲む飲まないは、そこまで影響ないと思います!
酔いすぎてて、あまり精子が出ないとかなら
影響が出てきますが💦

• 😀

😀

コメありがとうございます😭それなら安心です😮‍💨旦那さん毎回大量です中出しでも外によく出てきます爆笑😂😂

• 9月25日
はじめてのママリ🔰🔰

酒量関係あります!!
でも1日二本程度なら影響ないですよ🙌

• 😀

😀

コメありがとうございます😭中々タイミング合わず授かりにくいですね

• 9月25日