※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

つぶやかせて下さい😮‍💨世の旦那さんってみんなそうなんですか?4連休で旦…

つぶやかせて下さい😮‍💨
世の旦那さんってみんなそうなんですか?

4連休で旦那さん休み、、
1泊2日でリフレッシュ旅行✈️

ここまではいーんですよ!

帰ってきてお休み3日目
休みだから自由にしててもいーですよ

まず一言俺家族サービス頑張ったわ〜
それ、言葉にするもんなん?笑😅
いちいち言わんでよくない?って心で
止めておく、、イラつき、、

今日はほんとなーんもしてなくて
寝てばっか、、子供ちょっとあやして
だめやったらママがいーみたいやわ🫥

私は朝から旦那が昨日洗濯したであろう
洗濯物を朝までほったらかしにされてて
またもう1回洗濯回してほして
便所の掃除1.2階して洗い物その間に
子供にご飯、散らかってる部屋片付け

それ見てるのに旦那はこっちきてよ!
構って欲しい自分の要求をゆい

タイミング悪いと断ったら拗ねて機嫌悪。

気づいたらお昼でまた娘のご飯あげて
その間もなーんもせずにイビキかいて
ソファーで寝てる。
ほんでもってちょとゲームしてくるわと
2階に行き降りてこない、、、

も、気狂いそう、、

何かをさっしたのか風呂掃除しだして
とゆっても浴槽のみ。
え?🤪って感じ、、、、ただスプレー吹きかけて
流すだけのやつ、、、
タイル磨けよ。いやこの間汚い所
みつけたゆーてたんやったらそこ掃除
しろよ。なんでも私?私?私?

そして、夕方の17時過ぎから出て行って
未だ帰ってこない。
(飲みに行ってる)
昨日は自分の趣味で⚽️夜出て行って夜中まで
帰ってこない。

私の休みっていつくるん、、、、

もはや育児も体力、精神面、
色んな意味でやられてるのに

父親は夜中まであそびほうけて
母親は頑張って寝かしつけ

なんかいらつく。し辛い。
自分の要望ばっかりぶつけてくるの
ほんとにまた今日無理ってなったわ、、、
好きなのに嫌いになる、、、笑

皆さんはどうなんですか?




コメント

ボブ♡ケビン♡ママ

初めまして!ごっつい分かりますよ!
うちのパゲ(旦那)も午前中公園行ったりAEON行って頑張ったら、午後は役目終了と思っているのか夕ご飯まで寝るかパチンコ行きます…
帰ってきて子どもが構っていっても面倒臭そう…
これは日常の事ですが、ゴミをゴミ箱に捨てない。その場に置く。キッチン使ったら周辺床びちゃびちゃ。
「こいつまだ親になれてないんかいな」って思います。
もう嫌いです〜♪好きとかいう感情はなくなりました♪
旦那の親までむかついてきます。片付けくらいできるように躾しといて!!って

  • まるまる

    まるまる


    はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    一緒です😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    ほんとに、パチンコはうちん所はないのでまだ救われてますが
    ほんと勘弁してほしいですね😭

    • 9月25日
はじめてのママリ

我が家もしません。
同じ感じです!!
趣味がゲームなんで家にはいますが。。
うちの旦那はお風呂に子供をいれたらえらいくらいに思ってます🙄
それくらいしろよってことでいちいち呼んできたりしますよね💧💧

イラつくの分かります!

やったアピールとかします!!

こっちはすることたくさんあるんですけどって感じです!!

  • まるまる

    まるまる


    ほんとその通りです😮‍💨
    おれ子育て参加してるやろ!
    めっちゃやってるとか言ってきて家事もやってるアピール、、

    なんでもそーですが言わへんで
    やる事を知らんのかと、、、

    いちいちゆーてくんなと思います😮‍💨

    • 9月25日
KUMA

たまにブチ切れて言いたいこと全部言ったりしてます😂

私の仕事復帰のこと、それに際してのミルク練習の協力…

好きなわけ…ないじゃないすか〜!笑

脳内フリーダムで楽しく生きてます🥲

  • まるまる

    まるまる

    そーなってきますよね😭🤣👍🏻

    好きとゆう感情、、、は?
    いったいどーやった?!

    めんどくさいが大半をしめてます。笑

    • 9月25日
nanari

それはむかつきますね!
そんなのは野放しにはしないです!

上に書いてある不満や理不尽な箇所を私なら全て本人に伝えて直させます🙌

うちはそんなことが許されないのは分かっているので朝から晩まで家族一緒。休みの日は夫が主で育児です^ ^!

教育しないとずっと苦労する羽目になりそうなので、厳しくすることお勧めします😂

  • まるまる

    まるまる


    なるほどです👍🏻
    勉強になります‼️

    言ってはいるんですが
    なかなかなくせ者です。

    今隣でイビキうるさすぎて
    ブチギレそうです。笑

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちではあり得ないですね😅休みの日は夫の方が育児してますし、家事も一緒にやります。

  • まるまる

    まるまる


    遅くなりました😭
    ですよね、、、、、、

    何かほんとにいいかげんにしろよって思ってしまいます。笑

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちでは考えられません!
家族サービスとも思ってませんね💦

しかも思ってても言うなよって思っちゃいますね。

  • まるまる

    まるまる


    遅くなりすみません。

    ほんとそーですよね、、、
    思っててもゆうなよですよ。笑

    ほんとダサい。笑

    • 9月29日