※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a.ri
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですかね?( ´•௰•`)痛みは動けなくなり呼吸も意識しないと止めてしまうくらいです( ´•௰•`)

これって前駆陣痛ですかね?( ´•௰•`)
痛みは動けなくなり呼吸も意識しないと止めてしまうくらいです( ´•௰•`)

コメント

はじめのママリ🔰

一度病院へ連絡されてはどうですか??

• yu.a.ri

yu.a.ri

先に出産した友達にも聞いたところ友達も同じ感じで前駆陣痛と言われたみたいなのでもぅ少し様子を見て間隔定期的になったら病院へ電話してみようと思います。
    ありがとうございます(´∀`*)

• 12月15日
彩ちん

陣痛っぽい気がします!そのまま間隔が5分とかになれば病院へ連絡ですかね(^-^)

• yu.a.ri

yu.a.ri

先に出産した友達にも聞いたところ友達も同じ感じで前駆陣痛と言われたみたいなのでもぅ少し様子を見て間隔が定期的になったら病院へ電話してみようと思います。

• 12月15日
彩ちん

陣痛っぽい気がします!そのまま間隔が5分とかになれば病院へ連絡ですかね(^-^)

彩ちん

minomushi

私はそれくらいの前駆陣痛が続く中で睡眠しっかり取ってたらそのまま本陣痛になってスグに産まれました!
先生から「とにかく寝なさい!そしたらお産は進みますので!」と言われましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 痛くて寝れるか!!って思ってましたが、間隔測るのやめたら意外と寝れました😅

もうすぐ会えますね♥♥シッカリ体力温存して可愛いわが子に会えますよーに!

• yu.a.ri

yu.a.ri

前駆陣痛でも本当に痛いですよね(;▽;)
    昨日結局2時間半しか寝れませんでした(;▽;)
    寝たくても寝れないですよね(;▽;)

前駆陣痛にしろおしるしは来てるので後少しで我が子に会えると思うとワクワクして逆に寝れません(笑)

• 12月15日

陣痛が始まる予兆な気がします!

私も最初感覚がまちまちでしたが、
前駆陣痛はびっくりするほど5分間隔でやってきました!!!
おおおー人間ってすごい!とか痛みに耐えながら思ってました笑

5分間隔になったら病院な電話して行った方がいいと思います!

頑張ってください♡

• yu.a.ri

yu.a.ri

このまま陣痛に繋がってくれる事を祈ってます(;▽;)

今は8分間隔くらいに定まってきたのでワクワクが止まりません(∩´∀`∩)💕

頑張ります(´∀`*)

• 12月15日
ぃちご

私も全く同じ状況ですが
病院で前駆陣痛と言われました(´;ω;`)

すっごい痛いですよね(´;ω;`)

• yu.a.ri

yu.a.ri

前駆陣痛でこんなにも痛いのか(;▽;)とすでに心がやられてます(;▽;)
    先に出産した友達にも「私も同じ感じで前駆陣痛って言われた」と言われたのでもぅ少し様子を見てみようと思います(;▽;)

少しづつ間隔が定まってきたのでワクワクが止まりません(∩´∀`∩)💕

• 12月15日