※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠32週で胃の不快感があります。同じ症状の方いらっしゃいますか?胃の不快感にどのように対処されていますか?

妊娠32週になりました。
胃が圧迫されているせいか、全く空腹を感じません。
ですが、食事を食べ出すと一食食べられる感じです。
常にもたれてる感じもするし、毎日続いているので心身共に結構きついです。
同じ週数で同じ症状の方いらっしゃいますか?
いつもどのように胃の不快感に対処されていますか??

コメント

ママリ

朝起きてからは空腹感ありますけど、それ以降は空いた感じがないですね😵
でも食べたら普通の量を食べられてます。
が、食後苦しくて息もしたくない動きたくない座ってられない横になっても無理ってなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    時々、朝に空腹を感じるとすぐに胃が痛くなります。
    この胃の不快感本当に苦しいですよね😭
    わたしも息したくない!横にもなれない!どうしようって時あります😫

• 9月25日
rin

胸焼け胃もたれ次男の頃後期ずっと大変でした💦
対策はあまり食べないこと、優しいものを食べる でした🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もたれる感じも本当にきつくて😫吐いたりすることもできず、苦しいままです。うどんやパンなど消化良さそうなもの食べてますが、圧迫感は変わりませんね😰

• 9月25日
ママリ

その頃はマックスで胃が苦しかったです。
そして食べたら胃もたれするし不快でした。特に夕方以降は胃もたれが酷くなる傾向だったので…夕飯は食べてませんでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に苦しいです😂ママリさんは今は胃の調子どうですか?いつ頃から少しマシになりますかね??
    私も朝食べるともう1日中何も食べたくないって感じで😭
    今、夫がお昼ご飯作ってくれたのですが、匂いだけで胸焼けしてしまって、匂いの届かない部屋に避難してます😫

• 9月25日