※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは子供が風邪引いて夜中何度も泣いて起きてしまう時対…

皆さんの旦那さんは子供が風邪引いて夜中何度も泣いて起きてしまう時対応してくれますか?
三連休中に子供が風邪引いてずっと咳止まらなくて夜何度も起きてしまいます💦
平日なら、旦那仕事だし全部私が!って思うんですが、三連休中、昼間はゲームやりながらでも手伝ってくれたりしますが、子供が7時くらいに寝たら、もう放置。友達とずっとオンラインゲームで、何度も起きても知らんぷりです💦
それは専業主婦だから全対応は当たり前ですか?😂
私は日中も好きなこと出来ないし、夜子供寝ても何度も起きるからゆっくりドラマとかみれないのに
旦那は朝からゲームやって夜は誰にも邪魔されず友達と楽しくやれてんのがムカつきます😂
心狭いですか?💦同じ状況だと、2人で子供の様子を見るのも意味ないし我慢するしかないですよね?😅

コメント

ぴっぴ

イラッとしますよね⚡️
うちも同じで私が一人で対応してます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦本当イラッとします!!!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

こないだ夜中子供が咳ひどくてコンコンオェーってしてたら、うるさい!ってキレてました😂
びっくりしました🙄私がしょうがないでしょ!と言うとうるさいカス!と言ってもっかい寝てました😱こんな感じでうちの主人も全く対応してくれません😅💦💦
もう諦めてます🤦‍♀️アテにしてやってくれないとイラつきますしね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどすぎます😭💦
    最初からアテにしなきゃいいんですよねきっと😂

• 9月24日
しろ

頼めばやってくれますね😅
頼まなければ基本は何もしないです💦
あまりにも咳が酷かったりすると流石に心配になって自分から起きてきたりとかはありますが…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼むときはどんな時ですか?!お風呂入ってる間とかですか?やっぱり基本的にはやらない人多いんですかね😂

• 9月24日
  • しろ

しろ

うちは子供が2人いるので1人体調不良でぐずぐずだと私1人で2人は無理なので旦那に相手してもらったり…夜中に子供が起きた時は旦那を起こして体温計持ってきてーとかあれこれ頼みますよ😂
    何していいか分からないのもあるみたいですね💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

専業主婦だからといって、全対応をすることが当たり前ではないですよね😩🌀
2人の子どもですから、心配になるのは当然のことと思います🫤
せめて、どんな様子?と聞いたり、見てくれてありがとうと伝えたりしてほしいですよね、、
私だったら、心配じゃないの?と聞いちゃいます!もしくは、夜ゆっくりできなくてもう限界😔と伝えちゃいます😂💦

はじめてのママリ🔰

夜中の対応は私がしてます!子供がママがいいと泣くので😂でもその分、朝は昼近くまで寝かせてもらってます!