※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が突発性発疹で機嫌が悪く、夜泣きが頻繁。抱っこで寝かしつけ、夜中に泣いたので添い寝。歯磨きもしたい。

今朝、3日ぶりに解熱した後に発疹がでて突発性発疹なうの1歳3ヶ月。

普段は寝付きもよく自分で勝手に眠れるし、朝までぐっすりなのですが、
突発で機嫌が悪いからなのか今日の夜は泣いて眠れず、抱っこで寝かせました。
その後も目は瞑ってますが泣いて夜泣き?が頻繁です🥺

寝かしつけた後、呑気にアイス食べてたら泣いちゃったので急いで寝室来てまた添い寝してるところです。
歯磨きしたい🤣

コメント

RitaRico

息子くん眠れましたか?

うちもこの間突発性発疹やりました😭
発疹が出るまでのは不機嫌が酷くて2日間、夜間30分~1時間おきにギャン泣きで起きて旦那と交代で抱っこして寝かせて…ってしてました💦
今はほぼ完治してるんですけど、突発やる前は夜のミルク終わったら結構スコッと寝てくれてたのに今は小一時間、ベットで遊ばないと寝なくなりました😮‍💨

お互い寝不足ツラいですけど頑張りましょうね🥺