※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいて30分遅れて出勤している女性。上司が楽していると他のスタッフに不満を漏らしているが、直接は言われていない。別のスタッフは辞めたいと言っているが、本人はそこまで思っていない。どう思いますか?

はじめまして(^-^)

こちらは子供がいて時短で30分遅く出勤しています。
そのため先に来ているスタッフより遅い分楽な仕事になっています。
またコロナで保育園が休園になったりして休みましたが、国の対応により有休扱いが特別休暇扱いになりました。

そこで上司が出てきます!
気に入らない、楽して腹立つ、他のスタッフに言ってスッキリしたと言っているようです。
直接言われたわけではありません!
その人の子供は大学生で、私の時はそうゆうのはなかったとのこと😓

もう1人のスタッフはびびってしまい辞めたいと言っていますが、なぜか私はそこまで思いません。
そんなこと言われてもと思いますが、みなさんはどう思いますか?

コメント

ままり

いう上司もあれですが、それをいちいち本人に伝える中間の人もどうかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    それも思いました笑
    直接聞かなかったのに、あえて〜みたいな
    中間の子はそぅゆうの言ってくる子なんですよ😅

• 9月24日
  • ままり

ままり

1番たち悪いのはわざわざ伝えてくる人間ですからね😖
    その人の方が人間性悪すぎて嫌いになります😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前も、‥って言ってましたょって言われたことがあり、ありがた迷惑〜って思いました笑
    聞いて止めといてもらってよかったんですが😅
    もう1人の子はビビりまくっちゃって😭
    私はあちゃ〜って思ったぐらいなのでほっとこって思ってます😜

• 9月24日
○pangram○

私も主さんと同じで、別にビビらないしやめたいとも思いません😅

許されるので遅く出勤するんだし、許されるので特別休暇になるんですもん🥰会社に金入るし!むしろ得してるのは会社かな!みたいな気分ですよ。

雑魚上司がいくら吠えても、なんも気になりません😅

私は教えてもらう方が良い時もあります!中間の人ね。
だって、上司の思惑が筒抜けに出来るので、中間の人のことは、利用すれば良いだけかなと思います🤭
別に上司がどんなに悪口言おうとも、なんも気にしないし、直接言ってきたら言い返しますから、前もって把握してる方がやりやすい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気が付かず失礼しました。

同じ考えの方で嬉しいです🤗

雑魚上司👏 素晴らしい!
    確かに中間の人に教えてもらってる方が把握しやすいですね😁

ありがとうございました😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

全く気にしません笑
ラッキー!って思います😊
自分が悪いことをした訳でもないですし、そういう制度があって、貰えた権利なのですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気が付かず失礼しました。

確かに、他はなかなかそんな優しい制度はないようで。

気にしても仕方ないですしね〜😄

昨日もなんかどうでもいい内容で上司がスタッフに怒りまくっていたようです。
    (私は休みでした)
    次から次とと😮‍💨 キリないのでほっときます笑

• 9月28日