※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて半年経ち、生理がゼロになりました。生理のタイミングがわからず不安です。同じ経験の方いますか?検診済で妊娠はないですが、将来の不安があります。

ミレーナ入れて半年ぐらいです。
入れて直後の出血がおさまった後全く生理が無くなりました

少なくなるとは聞いてたけどこんなゼロになるとは思ってなかったのでびっくりしてます。

いつ生理なのかもわからないです

同じような方いらっしゃいますか?
検診には行ったので妊娠の可能性はないです。

こんなゼロになったらもし妊娠した時わからなくないですか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入れてからしばらく無かったですが、1年半後に来るようになりました😂

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    えー1年半後に来るんですか😱謎ですね…
    でも同じ仲間がいて安心しました💓

• 9月25日

私も産後1ヶ月検診が終わった1週間後にミレーナ入れました🙌
1ヶ月くらい毎日ダラダラ出血して、収まって1ヶ月後に多分生理が来て、それ以来なにもありません😅

全く生理が来なくなる人も中には
居るみたいなので、一応月イチで検査薬しようと思って買ってあります😅

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    そうですよね😭ミレーナ入れてから旦那もあまり避妊してくれなくなったので子宮外妊娠とか心配で😭こんな全くなかったらもし妊娠してても気付かないですよね💦私ももう必要ないと思ってましたが念のため検査薬買います😣!

• 9月25日