※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月旦那と同じグループにいた人の結婚式なんですが先週旦那が風邪ひい…

来月旦那と同じグループにいた人の結婚式なんですが先週旦那が風邪ひいてちょうど結婚式の御祝儀分休んじゃってお金ないからやっぱ結婚式行かないって言うんですが前までは行きたいって言ってたので行きたいと思うんですが正直食費、支払いで精一杯でほんとにお金はなくて。皆さんなら無理してでも行ってきていいよって言いますか?

コメント

はじめてのママり

まだ返事は出してないですか?

もいもい

精一杯ならお子さんもいるのでやめてもらっても良いと思います。
幸せを祝うことは大切ですがまずは家族の幸せが1番大切だと思います😢

cmi

もう返事してるんですよね??
もし行かないにしてもお祝いはしないといけないです。