※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ここで気持ちを吐き出させて下さい。敬老の日に向けて幼稚園…

愚痴です。
ここで気持ちを吐き出させて下さい。

敬老の日に向けて幼稚園では、
ハガキに年長の息子が何かを書いて(じぃちゃんばぁちゃんに)送ってくれます。

私の親は嬉しいね。
ありがとうは読めたけど、なんで書いてあるんだろう?とかきいてくるけと、字が上手に書けてるねって言ってくれる。

けど、旦那のお義母さんはもう少し文字練習しないと!
ちゃんと教えてるの?ばっかり。
イライラするはー

コメント

ママリ

お気持ちわかりますー😭
うちは逆で、義母は、読めない字でも自分のために一生懸命書いてくれてうれしい~💕と言う感じです。
実母はひらがな・カタカナドリルを送りつけてちゃんとさせなさいと言います💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    褒めてくると嬉しいですね😊
    可愛がってくれて幸せですよね😊

    実母は孫の心配から、ドリルなど買ってくれるんですね(^^)
    私の義母は口だけです!
    義父は買ってくれたり孫可愛がるけど、その隣で高いやそんな物必要ないなど言ってますし、私の親が買うのが当たり前と言われ続けてます。(五月人形とか高い物ほど言われました)

    • 9月24日