※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐きやすいのはいつまでですか?たまにちょっと吐きます(´・ω…

赤ちゃんが吐きやすいのはいつまでですか?

たまにちょっと吐きます(´・ω・`)

今もちょっと出て元気に遊んでるんですが
座ったりはいはいするようになって後ろや前に倒れることが多いので
変なとこぶつけちゃったのかなとか
強くぶつけちゃったのかなとか心配です(>_<)

たんこぶや赤くなっているところはないので大丈夫かなーと思ってたんですが、、


まだたまに吐いたりするのは普通ですか?

コメント

deleted user

吐くとはミルクをですか❓😳💦

  • マミ タス

    マミ タス

    ミルクです(>_<)

    • 12月15日