※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

2人育児で常に忙しく感じ、セカセカしている様子。他の方はどうやって過ごしているのか気になる。

2人目が産まれてなんか常に生き急いでる感が。。笑

下の子が起きるまでに急いでこれしよう!
わー上の子またややこしいこと言ってる。。これできなかったから夕方にやらなきゃ!
よし、2人寝た!!睡眠時間確保のためすぐ寝ねば!

ってな感じで常にセカセカせかせか、、、
そして謎に追われてる感覚?笑
2人育児になってからホッと一息つく間なし🙀

みなさんどう上手く過ごしてるんだろう。。

コメント

ハジメテノママリ

いまだに毎日そんな感じです😭
なかなか気の休まる時間はないですよね😭

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ですよね💦最近は追われすぎて変な汗までかくようになってきました💦笑

    • 9月24日
アップルパイ

わたしも同じくいつもこの次は何しよう?🤔と優先順位を考えながらセカセカ動いてて、気が落ち着きません💦
お互い自分も労わりつつ頑張りましょうね😂

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ですよね🥹💦
    仲間がいて良かったです☺️
    マロンクリームさんも頑張ってるんだ❣️と思いながら頑張ります🤣🌈

    • 9月24日