※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
子育て・グッズ

8か月の娘が風邪で寝つきが悪く、ママは睡眠不足です。もっとゆっくり寝かせる方法を知りたいです。

ママは休めていますか?って。。

8か月の娘が風邪ひいて鼻水と痰でここ1週間
夜も日中も抱っこ以外は、15分から30分で起きてしまって超絶睡眠不足。。。。(コロナではない)

お布団に置いて寝たと思ってもすぐ起きて、1時間持てばいい方。。ごくたまにあり。

もっとゆっくりまとまって寝たい。。

どうやったら寝てくれるんだろうか。。

コメント

スポンジ

比較的体力もある方で自分的にしんどいとは思ってなかったけど、その頃は休めてるとは言いがたかったですね。
すぐに寝てくれるものの2歳半くらいまで夜中数回起きるの当たり前でしたしめちゃくちゃ転がる子だったので布団から落ちたらもどすの大変でした笑😅
新生児でもないのに親の睡眠は長くても3時間。
睡眠ってほんと個性ですよね...😂