※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子は家ではよく食べますが、外食時は子供用ランチを食べなくなりました。他のお子様も同じ経験があるでしょうか?

いつも大変お世話になっております。

2歳10ヶ月の息子は食べる事が大好きで家でも園でもよく食べおかわりもします。好き嫌いもあまりありません。それはそれで助かるのですが外食の際お子さまランチを食べなくなりました・・・。ジョイフルでは食べたのですが今日トマオニに行った時はまったく💦先にポテトが来て食べてしまったのもあるかと思うのですが・・・。前私の友達とランチを食べに行った時は、大人向けのハンバーグセットをペロリと食べてました。何が言いたいか分からなくなりましたが(笑)そういうお子様いますか?お子様ランチ食べない方は大人とシェアって感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子があまりに食べないので(6歳)、シェアする時ありますよー💦
お子様ランチを半分くらい食べればいい方なので💦

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    やはりシェアの方がいいですかね・・・。今日はポテトがメインであとはセットのスープ、お子様ランチは唐揚げとハンバーグをちょっとって感じでした💦

• 9月24日