※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週、つわりかえってきた?え?妊娠に気づいたのが8w後半だったのですが…

16週、つわりかえってきた??え??

妊娠に気づいたのが8w後半だったのですが、今思えば6w頃からなんとなく気持ち悪い日が続いて、8w前半がピークでした。

酷くなることもなく過ごしていたら、
今日いきなりひどいめまいと(目の奥が回ってる感覚)頭痛、吐き気。

一度吐いたら楽になり、ずっと横になっていますが頭が全くスッキリしません。
もはやピークと思っていた8w前半よりも酷い状態です。
突然こんなことあるのでしょうか、、
脳の血管かなんか詰まったりしたのかと怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気圧の変化とかですかね?😭
今日めちゃくちゃ頭痛いです