※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎもち🔰🐹
妊活

妊活中で基礎体温を測っています。高温期中に体温が下がっているので心配です。明日も下がっていたら検査薬を試してみようと考えています。ドゥーテストでも薄くても陽性になりますか?

【高温期グラフ】妊活

妊活始めて基礎体温測り始めたのですが、
今はまだ高温期に当たるのでしょうか?
2日前くらいから少しがたっと下がってますが…
早朝に起きてしまって測るともう少し低い日もあるのですが、8時前の体温を記録してます。
明日もまだ下がっていなかったらフライングしてみようかなぁと思ってます。
早期チェックできる検査薬ではなく、ドゥーテストの普通のものでも薄くてもでるものでしょうか。

コメント

ドゥーテストは高温期12日目ならはっきり出ますよ🥺排卵が確実ならなおさら陰性、陽性はっきりすると思います✨

退会ユーザー

まだ生理予定日まで数日ありますし、インプラデーションディップみたいに少し体温が下がるなども高温期のうちです☺️

• 9月24日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

お返事ありがとうございます!そうですよね…☺️
    明日明後日の基礎体温で見てフライングするか決めようと思います!陰性、陽性はっきりするんですね!教えて下さりありがとうございます!
    インプラデーションディップというものがあるのですね🥹

• 9月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

私もまだ9日目ですが、すでにそわそわです😂フライングしたくてしたくてたまらないですが、やっぱり最低12日目は待とうと思います💦

• 9月24日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

ありがとうございます!
    近いですね☺️✨
    私は今朝の体温も上がらず昨日と引き続き同じくらいだったので多分難しいかなぁってなりました←
    大人しく生理が来るのを待とうと思います😂
    みゆうさんは高温期続きますように✨✨

• 9月25日

退会ユーザー

待てずに10日目の今朝やってしまいました💦びっくりするくらい真っ白でした😅
    あとは生理まで大人しく待とうと思います😂

• 9月25日