※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじた
家族・旦那

旦那の事を男として見れないのですが、同じ方いらっしゃいますか?夜はど…

旦那の事を男として見れないのですが、同じ方いらっしゃいますか?

夜はどうしていますか?

かれこれ1〜2ヶ月ほどしていません(^_^;)

拒否しているわけでもなく、子育てでバタバタしていて自然にそうなってしまっている感じです。

もともと性欲がそこまで強くないので、自分はこの状態でも平気、むしろない方が嬉しいくらい←
なんですが、さすがにあまり続くと夫婦としてどうなのか、次に妊娠を考える場合に問題になりそう…

前々からも割りきって嫌々する事はありましたが、産後はさらにしたくない(^_^;)

子育てが落ち着いたら多少は戻るんでしょうか。

ちなみに男として見れないのは子供が生まれたからではなく前々からです(汗)

コメント

1♡4mama

私も嫌いと言う訳では無いけど、男として見れないと言いますか、チューすら嫌ですね。
産後も疲労感から相手をしたくなかったし、やはり人間も動物なのか子供の事を優先する本能?なのか卒乳してもあまり性欲は戻りませんでした。
話し合い運良く第二子を授かりましたがそれ以降はしてません。と言うかしたくないですね。

  • じじた

    じじた

    私も同じく嫌いではないですが、男として見れないです。
    男らしい所を見せてくれたら、まだその気になれるんですけどね〜…
    チューも嫌ですよね!!
    萎え萎えです(´-ω-`)

    • 12月16日
みは

見れないです。
結婚してから割とすぐレスになって、結婚7年目でそろそろ子供作らなきゃやばいとなって再開しました。
でももう目的は達成したし、今後したいと思わないですね…。
夫も妊娠中は一切求めてこないので、ここの質問見てるとびっくりします(^^;
でも一緒に生きてくパートナーとしてはこれ以上の人はいないし、今は結婚8年目にして妊娠したことでより結束力が出てきたし、離婚とかは全く考えてません。
誰と結婚してもこうなるか、もしくは好きで好きでたまらないのに浮気の心配が付きまとったりか、どっちかだと思うんですよ。
夫には男としてのどきどきはないけど、逆に不安や心配も何もありません。
そう言うのがすごく楽だし自然体でいれるので居心地がいいです。

強いて言えば欠点は私の方が浮気性で外にどきどきを求めたくなっちゃうことですかね(^^;

  • じじた

    じじた

    これ以上の人はいないなんて(゜ロ゜)素晴らしいです!
    それが理想ですよね!
    見習いたいです(>_<)

    • 12月17日
普通が幸せ

3人目妊娠してから1回しかしてません(´xωx`)
私もしなくても大丈夫だし、夜はすぐ眠くなってしまいます…

  • じじた

    じじた

    わかります!眠いんです!!
    そんなことより寝たい!!!笑
    疲れてるって言ってるのにと何度イラっとしたことか(-_-#)
    そんなもんですよねー!

    • 12月16日
みぃ27

産後はホルモンの関係で性欲でないですよ!ね?!
でも男と女は違うからどっちかが合わせなきゃいけないですね( ; ; )
旦那さんと話し合った方がいいですよ!
私も産後は全くしたくなく、旦那と何度も話し合いました!
自分の体、心を知ってもらうのもいいかもしれません!

  • じじた

    じじた

    ほんと!全くもって性欲わかない!!それどころか本当にしたくない(´-ω-`)ですよね!
    そうですね〜…話し合わないといけないですね(>_<)

    • 12月17日
ちびうめ

わたしも第一子妊娠してから一度もしてないです、、そろそろ丸々1年経ってしまいますね💦なんというか、旦那のこと好きだけど、もう家族だし、パートナーとして、パパとして大好きですが、純粋な性の対象として、男として見ることは今後ない気がします。みなさんそんなもんじゃないんですかねえ??

  • じじた

    じじた

    そんなもんなんですかねぇ(^-^;
    娘の事は大切に思っているようなので、その辺はありがたいですが(>_<)
    家族の一員としてどうかが大事ですね!

    • 12月17日