※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が選んだ外食が最悪で、鶏肉を焼くお店で火傷するほど熱く、待ち時間も長く、子供と行くには不適切でした。食べずに帰宅しました。

旦那が外食のお店に選んだ場所が最悪でした。

地鶏のお店で、鉄板プレート(囲いもなく、丸出し)に分厚い鶏肉を焼いて、油もはねて熱いわ、火傷するわ、鶏肉もなかなか焼くのに時間がかかり、待ち時間もかかるわ、席も個室はなく、倉庫みたいなお店でした。


我が家は3歳の多動な子と4ヶ月の子がいます。
旦那に腹立ち、食べずに帰宅しました。

ありえなくないですか?😢

コメント

miffy

旦那さんにももう少し考えて欲しいですが、食べずに帰宅もびっくりしました😳

鉄板のお店は子供がいない時に行きたいですね😭

  • まま

    まま

    3歳の息子も熱いから座りたくないと店の近くにある公園へ逃げてしまいました…。とてもじゃないけど、少しもゆっくりできる場所ではなかったです😔

    • 9月24日
M

無いですね。

我が家は年長さんですが、
いまだに旦那の外食のお店選びの基準は娘です。

美味しいラーメン屋さん教えてもらったんだけど娘が座れるかわからないから行けないよね〜と言ってきます。
もう年長なので普通の椅子でも大丈夫だとは思いますが、
個室がないから駄目とか、、、
めっちゃ検索魔になります。
妊活中の女子の如く。。。

ご主人は自分の子供のこと考えて選んだりしないのでしょうか。

  • まま

    まま

    素敵な旦那さんですね😢
    自分中心なんですよ。
    私が選んだ旦那なので、自業自得ですが、本当に残念です。

    • 9月24日
  • M

    M

    ステキな旦那さんでは無いです🤣

    ステキなお父さんかもしれませんが。。。
    基本、自己中ですよ。

    なので、そこは私も自分で選んだので自業自得で残念です😭😭

    • 9月24日
3-613&7-113

せめて、個室でもあれば…💦

子供が生まれてからは、お店の選択基準は娘です。時折、旦那からは「ここ行きたいんだけど、娘達どうかな?」て相談?は受けます。

  • まま

    まま

    小さい子どももいるのに相談なしはあり得ないですよね?そんな危ないゆっくりできない場所なのに😅

    • 9月27日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ファミレス程度なら、まだしも😅そんなお店は,ないですね💦

    • 9月27日
オムハンバーグ

相談なしですか?👀
こちらからも聞いても内緒だったのかな?
腹が立つと言うよりは分からなかったんだなと素直に勉強になりますね。
旦那の理解度はここまでだったか...と。
私も危険なら帰るかなぁ。
そして、どうしてダメだったか話し合い?と言うか説く?😂かも。

  • まま

    まま

    相談なしです。
    小さい子どもいるけど、大丈夫なの?って聞いてるにも関わらずですよ😅

    帰って説教したら、ダメな理由が分からないそうです。
    人生失敗です…

    • 9月27日