※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

出産後の驚きと尊敬の気持ちを共感してほしいです。

質問ではないですが、、、
先日2人目出産して産後3日目です👶🏻

はじめての出産後も思ったんですが、
女の人ってみんなあんな強烈で死にそうな痛みに耐え抜いて出産して、暫くしたら何事も無かったかのように元気に生活して、本当に凄いよな〜と尊敬します!!!
(自分もその中の1人ですが何故か他人事のように感じてしまいます笑)

病院内で他の産後ママさん見るたびに、みんな凄い凄い🥺💓と思ってしまいます。笑

誰か共感してくれる人いないかな〜と思い呟きました。笑
以上です。笑

コメント

まる

わたしも2人出産してますが、産んだ後すぐはもう一生産まないって思うのに最近また3人目。。なんて言ってる自分が不思議で怖いです🤣
あんな死ぬ思いして産んで
育児して
ほんと女性は、強いですよね笑笑

  • ミロ

    ミロ

    返信すごく遅くなってすみません💦
    ほんと女性は強いですね!笑
    私も2人でいいって思ってたのに、早くも3人産んでもいいかもとか思い始めています笑
    世の中の母ちゃんはみんな凄いです🥹💓

    • 10月8日